サンダルの季節ですね!

足先のオシャレも楽しくなりますね!

 

名古屋市千種区の巻き爪補正はサルース(SALUS)へ

先日、

「アレルギーがあるからジェルネイルやペディキュアが出来ない。」

とおっしゃる女性の方がみえました。

と、言うわけで・・・

 

爪、ピカピカに磨きました!

千種区高見の巻き爪補正はサルース(SALUS)へ

爪表面がピカピカなのはもちろんのこと、

爪の輪郭もハッキリとしましたね!

爪表面に付着していた皮膚の残骸を取り除き、

爪の両サイドの溝、爪先裏もお手入れをしました。

 

見た目が美しいだけでなく、爪の表面に汚れがつきにくく、

清潔に保てます。

 

磨いたところは、傷をつけない限りはピカピカのままです。

足爪が伸びる一般的な速さからすると、

今時期に1度だけお手入れされれば、この夏を過ごせるのでないでしょうか?