こんにちは!!

2月!!なんやかんやで1月が過ぎてしまいましたね
寒かったり、そうでもなかったり
気温の変化も大きくて過ごしにくい印象でした,,,

さて、今日は今年も始まる例の話題

2017年3月12日ウィメンズマラソン倍率応募

!!!!!!!!!!「 ウィメンズマラソン 」!!!!!!!!!

始まりますねぇ~なんと
2016年度のウィメンズマラソンは
女性だけのマラソン大会として
ギネス記録に認定されたようです!!スゲー( ゚Д゚)スゲー!!

そして今年の当選倍率は

2.7倍!!

これは国立大学の合格倍率とほぼ同じ!
なかなか狭き門ですね!
トウセン~~\(-ω- )三( -ω-)/~~キガン

この女性ランナーに大人気のイベント
骨盤のバランスを調整してコンディション万全で参加してください
なぜ骨盤の調整が必要なのか?

現代人はデスクワークなどで骨盤が後傾している傾向にあります

骨盤が後傾していると重心が踵に乗るようになり
踵に重心があるまま走ると、前に体重移動がしづらくなり
常にブレーキのかかる走りに繋がります。

逆に骨盤が前傾すれば、重心が前に乗りやすくなり進みやすくなります。
「走る」という種目は後ろに下がることが無いので
骨盤が前傾している方がいい結果が出るようですよ!!

んーソレちょっと気になるそんな方はっ!

そうッ!Salus自慢のぉぉぉぉっ!

<<<<<『本格ボディケア』っ!!>>>>>
< < < <<<ハイキタ m9( ゚Д゚) ドーーン!>>> > > >

Salusの『骨格矯正』はしっかり骨にアプローチ!!
骨盤から首までバランスを崩した骨格を調整ッ!!

さらにっ!!
お好みに合わせた『ほぐし』で
パンパンに張った筋肉はユルユルッ!!

寝つきも良くなって
代謝UPで疲労回復効果も期待☆

ぜひ!お試しくださいっ!!

Salusのボディケアは専門知識を持ったスタッフが
お客様の笑顔をプロデュース!
♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪

巻き爪補正・本格ボディケアならSalusへ!
池下駅1番出口から歩いて2分
※電話予約をしていただくと案内がスムーズです
TEL:052-753-6717 毎週木曜定休

サルース(Salus)池下店
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン