〔Mさま 70代〕

痛みのあまり 足を引きずって ご来店 (;Д;)

スポーツ大好きなMさま

以前はスキー、スノボー、ゴルフ・・・

積極的にスポーツをされてきたようです。

現在もテニスをされるとのこと!

ところが・・・

最近は巻き爪が痛くて、

ボールが追えない (´・ω・`)…

テニスのお仲間は、Mさまの巻き爪が痛むと知りながら

厳しいコースを狙ってくるとのこと

何ともシビアな・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

  

上記写真はご来店時のものです。

かなり深く巻き込んでおり、

皮膚を裂くほど・・・

出血もあったとのことです。

↓↓

 

食い込んで(刺さって)いたところを引き出し、

補正器具装着!

「痛くない!痛くない!!」

と大変喜んでいただけて・・・

私も嬉しくて、嬉しくて ヾ(´∀`*)ノ

↓↓

思わず記念撮影

Mさま、テニスボール

思いっきり追いかけてください!!

巻き爪補正

本格ボディケア

小顔矯正

相談無料!

名古屋市千種区池下メエル鈴屋ビル3F

052-753-6717

※木曜定休

まずはお気軽にお電話ください!