モデルさんとして活躍中の中田美由紀さんがご来店くださいました

(下記URLは中田美由紀さんのブログです

当店のことも載せて下さっています

是非ご覧ください。とーってもカワイイですよヾ(*´∀`*)ノ

http://s.ameblo.jp/nakada-miyuki/entry-11996468560.html

名古屋 巻き爪治療

では・・・ここからは巻き爪のお話( `・∀・´)ノ 

以前から巻き爪(第1趾)の補正中でしたが、ご多忙だったご様子で2ヶ月ぶりのご来店でした

もちろん第1趾も補正しましたが、今回は第2趾の補正の様子を紹介したいと思います

【左足 第2趾(お母さん指)】

〈器具装着前〉

中田5 中田6

キュッと食い込んで痛そうです (;Д;)

実際「痛い」とのこと…

〈器具装着後〉

中田7中田8

食い込んでいた爪は持ち上がり、爪の幅も広がりました

この時点で痛みはありません ( ´∀`)人(´∀` )

千種区 巻き爪

お仕事でご多忙とは思いますが、

頑張って月に1度器具の交換に来てくださいね

益々のご活躍をお祈りしてしております

((o(´∀`)o))

ほぐしの神様マッサージ