【K様 男性 左足第1趾】

〈初回 ご来店時〉

加藤重雄1 加藤重雄2

向かって右側が痛い (´Д⊂ヽ

痛いから切る・・・を繰り返した結果 ・・・

加藤重雄3

爪の端が見えません (゚Д゚;)

この時は化膿はありませんでしたが、その名残はありますね (||´Д`)

※右側だけに器具を装着しました 。

巻き爪 名古屋 千種区

〈1ヵ月後 器具を外した状態〉

加藤重雄4 加藤重雄5

加藤重雄6

初回の器具装着時に食い込んだ爪を持ち上げたことにより、

・弱々しかった皮膚がしっかりしてきました ヽ(・∀・ )ノ

・爪の幅もふっくらと広がってきました。

深く切ってしまった爪の端はまだ短いですが、

器具を着けたことにより、

爪が伸びやすい状態になっております 。

〈器具装着〉

加藤重雄7 加藤重雄8

補正器具が巻き爪を持ち上げつつ、

切りすぎで無くなってしまった爪の端の役割もしています ヽ(・∀ ・)ノ

加藤重雄9

横から見るとこんな感じ・・・

なので・・・踏み込んでも食い込まないので痛くありません (´∇`)

小顔 名古屋 千種区

次回もまた楽しみです!

姿勢矯正 名古屋市千種区

※出血や化膿がある場合は、その症状が治まってからの施術となります。