【80歳前後の女性】

「爪切をお願いしたいのですが・・・」

とお電話をいただきまして、

「かしこまりました!」

とお受けいたしました。

ご来店されて、爪を拝見して・・・

!!!

お労しい (´;ω;`)

プロの爪切りはサルース(SALUS)へ      爪切のプロはサルース(SALUS)にいます

・爪切の体勢がつらい

・見えにくい

・放っておき過ぎて、どうして良いのか分からない

といった理由から、このような状態になってしまったご様子。

↓↓↓

千種区高見の巻き爪補正はサルース(SALUS)へ  池下エリアの巻き爪補正はサルース(SALUS)へ

今回はこんな感じに仕上がりました。

今後、定期的に爪切でご来店いただくことになりましたので、

正しいお手入れを続けていけば、まだまだキレイになると思います。

池下 小顔 エステ

たかが爪切、されど爪切

間違った爪切はトラブルのもとです!!

ご自分の足の形、指の形に合った爪切をすることが大切です。

池下 マッサージ

皆様の爪が健やかであらんことをお祈りいたします (´∀`*)